企業へのお問い合わせ
お問い合わせが完了しました
お問い合わせが完了しました
この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。
お問い合わせを受け付けました。
後ほど、担当者よりご連絡いたしますので今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
なお、しばらくたっても当社より返信、返答がない場合は以下をご確認下さい。
・携帯電話のメールアドレスからのお問い合わせの場合
受信拒否設定の解除もしくは弊社ドメイン「honda-el.co.jp」からのメールが迷惑メールとして認識されないよう
設定の上、お問い合わせフォームより再度お問い合わせをお願いいたします。
・ご入力のメールアドレスに誤りがあった場合
メールアドレスをご確認の上、お問い合わせフォームより再度お問い合わせをお願いいたします。
・ウイルス対策ソフトやセキュリティソフトをご利用の場合
迷惑メールフォルダや削除済みアイテム等にメールが届いていないかご確認をお願いいたします。