修理お申し込みのご案内(マリン用製品)
[【修理のご案内】]

お買い上げいただいた製品が万が一故障してしまった場合は、お買い上げの販売店、または弊社マリンカスタマーサービス(下記)へ修理をご依頼ください。

< 修理ご依頼の前にご確認ください 赤矢印 修理受付終了製品一覧 

修理お申し込みのご案内
● 保証書をお持ちのお客様
下記の項目全てが記入された保証書が添付されている場合に限り、お買い上げ日から1年間は保証書に記載されている内容の範囲で無償修理いたします。

  ・型名  ・製造番号  ・お買い上げ日  ・販売店名

 *詳しくは、保証書に記載されている<保証規定>をご覧ください。

● 修理の際の送料
修理の際の送料は、お客様にてご負担をお願いいたします。

● 修理に関係のない付属品類
修理に関係のない付属品類(架台、ノブボルト等)は、紛失などの事故を避けるため、修理品から取り外してお手元に保管してください。


お買い上げの販売店へ依頼される場合
お買い求めの販売店へ修理をご依頼ください。
その際、下記の3点を必ずご確認いただいたうえ、修理品に添付していただきますようお願いします。
  保証書
       保証期間内(お買い上げ日から1年間)の場合、保証書をお持ちのお客様は必ず修理品と
       同送いただきますようお願いします。
       同送していただけない場合は保証を受けることができません。

  不具合内容を書いたメモ
       不具合内容(症状)をできるだけ詳しく書いたメモを、修理品に同送いただきますようお願いします。
       また、不具合内容によっては、修理内容の確認をとらせていただきたい場合がございますので、
       ご連絡先(TEL又はFAX)も書き添えてください。

  不具合症状が出た際に使用したセンサー類
       不具合症状が発生した際に使用していたセンサー類(振動子や水温センサーなど)を修理品と
       同送いただきますと、故障原因を特定しやすくなります。














弊社マリンカスタマーサービスへご依頼される場合
弊社マリンカスタマーサービスへご依頼される場合修理品は、お買い上げ時の外箱などに入れてしっかりと梱包した上で、本多電子(株)マリンカスタマーサービスまでお送りください。
その際、下記の3点を必ずご確認いただいたうえ、修理品に添付していただきますようお願いします。
  保証書
       保証期間内(お買い上げ日から1年間)の場合、保証書をお持ちのお客様は必ず修理品と
       同送いただきますようお願いします。
       同送していただけない場合は保証を受けることができません。

  不具合内容を書いたメモ
       不具合内容(症状)をできるだけ詳しく書いたメモを、修理品に同送いただきますようお願いします。
       また、不具合内容によっては、修理内容の確認をとらせていただきたい場合がございますので、
       ご連絡先(TEL又はFAX)も書き添えてください。

  不具合症状が出た際に使用したセンサー類
       不具合症状が発生した際に使用していたセンサー類(振動子や水温センサーなど)を修理品と
       同送いただきますと、故障原因を特定しやすくなります。












 
修理代金のお支払いについては、修理完了後、代金引換便での発送となりますので、修理品と引き換えにドライバーへお支払いください。


◎マリン用製品に関するお問い合わせ先はこちら
 (お客様相談窓口/修理品の依頼・発送先)

  本多電子株式会社
  マリンカスタマーサービス

  <所在地>
   〒441-3193   愛知県豊橋市大岩町小山塚20
  カスタマー地図

  TEL:0532-41-6332     FAX:0532-41-2996
 <電話受付時間>
 月~金:AM9:00~PM5:15 (AM12:00~AM12:50を除く)
 ※土・日・祝・会社特休日は休ませていただきます。
 
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